2009年05月12日

なんと砂浜美術館Tシャツアート展で優秀賞になりました!

な・な・な・なんと!!!!!!!!
今年砂浜美術館Tシャツアート展に応募した作品が!!!!!

優秀賞になりました!!!!!拍手


すごいことです!!!!!うれしーーーーーーーーー!ニコニコ

何年も応募してきましたがまさか自分が作ったデザインがそんなに名誉な
賞を受けるとは!!!!!

その作品とは!!!!

なんと砂浜美術館Tシャツアート展で優秀賞になりました!

なんと砂浜美術館Tシャツアート展で優秀賞になりました!

『ある自転車好きの自転車人生』


自転車が趣味になって約6年。
毎年自転車の柄を応募してきたのですが、
今年は
Tシャツにあうデザイン

自転車への感謝とこれからもよろしくという思いをこめてデザインしました。

今年のデザインは特に思い入れがあったのでそれが選ばれて本当にうれしい!!!!


選んでいただいたあべ弘士先生本当にありがとうございました!!!!



うれしいよ~!!!!!!!大泣き

▼砂浜美術館ホームページ
http://sunabi.com/

▼Tシャツアート展終了記事
http://blog.canpan.info/sunahama/archive/126

▼あべ弘士先生(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%B9%E5%BC%98%E5%A3%AB

お得なTシャツ情報!イベント情報が読める!
中島編集長が書く久米繊維メールマガジンのご登録はこちら
http://www.t-galaxy.com/touroku.html

久米繊維工業株式会社 BtoCセールスディレクター
Tシャツプロデューサー 甲斐 誠

1935年創業。老舗Tシャツメーカーが作るTシャツがここにある。





日本製Tシャツで作れるオリジナルチームオーダー!!! 61色より




こんなデザインのTシャツが着てみたい。
アーティストの作品がここにある。





国産、日本製Tシャツ、オーガニックコットンTシャツの久米繊維工業株式会社
www.kume.jp
www.t-galaxy.com
www.jentle.co.jp
www.qualisma.jp


タグ :砂浜美術館

同じカテゴリー(Tシャツイベント情報)の記事画像
震災復興展『inori』が久米繊維プレスルームで開催!
三陸 笑顔の展覧会&復興支援Tシャツ展開催!
今年もひらひら!砂浜美術館Tシャツアート展 3000枚計画!
気仙沼の子供たちへのチャリティTシャツ~トレンドマイクロ社~
千葉ロッテマリーンズ×東武百貨店船橋店Tシャツ展開催
ソプラノ歌手 中村初恵さん ソプラノ・リサイタル開催
同じカテゴリー(Tシャツイベント情報)の記事
 震災復興展『inori』が久米繊維プレスルームで開催! (2012-03-22 18:56)
 三陸 笑顔の展覧会&復興支援Tシャツ展開催! (2012-02-27 11:24)
 今年もひらひら!砂浜美術館Tシャツアート展 3000枚計画! (2012-02-10 14:23)
 甲斐 誠の2011年10大Tシャツニュース (2011-12-28 11:59)
 気仙沼の子供たちへのチャリティTシャツ~トレンドマイクロ社~ (2011-12-19 18:16)
 千葉ロッテマリーンズ×東武百貨店船橋店Tシャツ展開催 (2011-12-01 10:40)

Posted by まこまこ(TG店長 甲斐 誠) at 19:20│Comments(3)Tシャツイベント情報
この記事へのトラックバック
ゴールデンウィークといえばラブサミに続いて入野海岸・砂浜美術館で開催されるTシャツアート展、ということはもはやこのブログでは常識となっていますが(笑)、今年も行ってまいり...
砂浜美術館第21回Tシャツアート展【Tの衝動】at 2009年05月16日 11:50
この記事へのコメント
☆おぉ~


おめでとうございます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月12日 19:59
これはマジいい感じですね!
素晴らしい!

よいしょ無しで♪ (笑)
Posted by 下町の莫大将 at 2009年05月13日 07:59
遅ればせながらおめでとうございます。
受賞の一覧を見る前に一通り見ていて、これはデザインしなれた人の作ったものじゃないかなぁ、とちょっと印象に残ったTシャツだったので、受賞していたことよりもどこかでお見かけしたお名前のほうに驚きました。

僕のブログにコメントありがとうございました。こちらからもトラックバックさせていただきましたので。
Posted by 桜沢良仁 at 2009年05月17日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと砂浜美術館Tシャツアート展で優秀賞になりました!
    コメント(3)