2008年10月08日

ぴりっと辛さが癖になりそう「めんべい」辛子めんたい風味

ぴりっと辛さが癖になりそう「めんべい」辛子めんたい風味

大変お世話になっているお客様より福岡のお土産をいただきました。

株式会社山口油屋福太郎の
めんべい
です!

とても美味しいよ!とのことでしたのでお客様がお帰りになられてから
さっそく食べてみました。

ぴりっと辛さが癖になりそう「めんべい」辛子めんたい風味
ぱりぱりっとした食感が良くて、その後ピリッとした辛さがひろがります。

うん!美味しい!

おやつでもいいのでしょうが私はお酒のおつまみにしたいところです。
焼酎に合いそう!!!!


食べ終わった後ホームページを見てみました。
お菓子だけでなく、明太子やお酒まで販売しているんですね。
明太子にあうお酒・・・・・飲んでみたいです!!!!!

らんくんというキャラクターグッズもあるんですね!
見てみるとTシャツは無い様。
らんくんTシャツにしたらかわいいと思いました!!!!

▼味のめんたい福太郎
http://www.fukutaro.co.jp/index.html

久米繊維工業株式会社 BtoCセールスディレクター
Tシャツプロデューサー 甲斐 誠

1935年創業。老舗Tシャツメーカーが作るTシャツがここにある。





日本製Tシャツで作れるオリジナルチームオーダー!!! 61色より




こんなデザインのTシャツが着てみたい。
アーティストの作品がここにある。





国産、日本製Tシャツ、オーガニックコットンTシャツの久米繊維工業株式会社
www.kume.jp
www.t-galaxy.com
www.jentle.co.jp
www.qualisma.jp



同じカテゴリー(おいしいお土産日記)の記事画像
あま~いさくらんぼ!太陽のおくりもの!
いつもの料理が変わる竹下商店のゆずこしょう
同じカテゴリー(おいしいお土産日記)の記事
 醤油系酵素調味料のモニターをしました! (2010-10-04 11:52)
 あま~いさくらんぼ!太陽のおくりもの! (2009-06-29 13:00)
 いつもの料理が変わる竹下商店のゆずこしょう (2008-10-16 15:25)

Posted by まこまこ(TG店長 甲斐 誠) at 09:40│Comments(1)おいしいお土産日記
この記事へのコメント
はじめまして♪
これ私も食べたことありますよ~
ピリカラがちょうどいい感じでやみつきになりました~
Posted by kotani at 2008年10月08日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴりっと辛さが癖になりそう「めんべい」辛子めんたい風味
    コメント(1)