2008年09月01日

高校野球映画「ひゃくはち」を見てきました!!!

以前ブログでご紹介した高校野球球児を描いた映画
「ひゃくはち」
を見てきました!

高校野球映画「ひゃくはち」を見てきました!!!

私、映画は好きなので結構見に行くのですが、どうしても
洋画のほうが多いです。

会社近くのTOHOシネマズにて見るつもりだったのですが、気づくと
終わっていたのでテアトル新宿にて見てきました。




で、感想ですが・・・・・・
よかった!久しぶりに面白い映画をみたなあと見終わった後に思い
ました。

今年見た映画の中で今のところ一番かもしれません。


見終わった後さわやかな感動がわきあがってきてしばらく立つこと
ができませんでした。

中身はぜひ見ていただきたいのでここには書きませんが、中身も、
そして終わり方もすごく僕好みでした。


これから青春という人、青春真っ只中の人、そしてもう青春なんて
終わったと思っている人、全ての人に見ていただきたいです!

▼ひゃくはち
http://www.108movie.jp

久米繊維工業株式会社 BtoCセールスディレクター
Tシャツプロデューサー 甲斐 誠

1935年創業。老舗Tシャツメーカーが作るTシャツがここにある。





日本製Tシャツで作れるオリジナルチームオーダー!!! 61色より




こんなデザインのTシャツが着てみたい。
アーティストの作品がここにある。





国産、日本製Tシャツ、オーガニックコットンTシャツの久米繊維工業株式会社
www.kume.jp
www.t-galaxy.com
www.jentle.co.jp
www.qualisma.jp



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
3.11東日本大震災 市民のつどい『ピース オン アース 』
東京ダウンタウンクールメディアフェスティバル2012
FUGA TOKYO の歩み展開催!IN 墨田区役所
ひがしんビジネスフェアにて出展します。
全国路地サミット2011 IN すみだ 開催!
負けられない試合がある!FUGATOKYO ホームゲーム開催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 3.11東日本大震災 市民のつどい『ピース オン アース 』 (2012-03-08 17:54)
 東京ダウンタウンクールメディアフェスティバル2012 (2012-02-10 11:12)
 ギフトショー春2012に出展しております! (2012-02-09 14:56)
 FUGA TOKYO の歩み展開催!IN 墨田区役所 (2011-12-09 00:00)
 ひがしんビジネスフェアにて出展します。 (2011-11-10 09:47)
 全国路地サミット2011 IN すみだ 開催! (2011-09-27 00:00)

Posted by まこまこ(TG店長 甲斐 誠) at 18:29│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
面白そうですが題名の「ひゃくはち」にも興味津々です。

ご無沙汰です。
先日、中島ブログ部部長と初対面いたしました。
御社の方々は本当に素晴らしい方ばかりですね。
Posted by 莫大小 at 2008年09月02日 04:57
ご無沙汰しております。

面白いですよ!
ぜひ見てみてください!!!

またぜひ遊びに来てくださいね!
Posted by まこまこ(TG店長 甲斐 誠) at 2008年09月02日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校野球映画「ひゃくはち」を見てきました!!!
    コメント(2)