2008年06月05日

10人10T・和テイストTシャツ展行ってきました神楽坂

前々回のメールにてご紹介した

10人10T・和テイストTシャツ展行ってきました神楽坂

オフィスイサナ主催のTシャツ展

10人10T・和テイストTシャツ展

に行ってまいりました!!!


昨日は弊社の社長の久米が行ったみたいですが、本日は私が
行きました。
社長のブログはコチラ

牛込神楽坂駅のA1出口を出て案内どおりラーメン屋を右に曲がると・・・・
Tシャツが看板として出ていました。
方向音痴の私ですが、全然迷わず。素晴らしい案内です!

10人10T・和テイストTシャツ展行ってきました神楽坂

開場に入ると手描きのTシャツが十点天井より下がっています!
なんだか夏の雰囲気がしませんか!
僕は夏を感じてしまいました。

10人10T・和テイストTシャツ展行ってきました神楽坂

10人10T・和テイストTシャツ展行ってきました神楽坂

一点一点が素晴らしい作品ばかり。
Tシャツに直に手描きで書いたことが信じられません。

また素晴らしいのが、全て雰囲気が違うんですよね。
アーティストが自分の味をしっかりと出している感じがしました。

久しぶりにTシャツをみて感動してしまいました!!!!


10人10T・和テイストTシャツ展行ってきました神楽坂

10人10T・和テイストTシャツ展行ってきました神楽坂

10人10T・和テイストTシャツ展行ってきました神楽坂

10人10T・和テイストTシャツ展行ってきました神楽坂

とても全てがご紹介できません。
すみません・・・・・。

でもでも、イサナさんのサイトでも見ることができます。
ぜひご覧ください!!!!!


会場ではこの手描きTシャツをなんと¥8,000にて販売しておりました。
全て一点ものですぞ。そう考えるとすごく安いです!

買おうかなと思ったのですが、関係者の私が買うのもなんだかはばかられ、
そしてお財布との相談の上・・・・・・・

オフィスイサナオリジナルTシャツのほうを2枚購入しました。

10人10T・和テイストTシャツ展行ってきました神楽坂

もう一枚のイサナさんのマークTシャツはサイトでご覧くださいね。

オフィスイサナのマークであるクジラが左脇にプリントされたTシャツが
¥3,500

オフィスイサナに住んでいる妖精???がプリントされたTシャツが
¥3,000
です。

原価を知っている私は思わず
「このお値段で販売していいのですか?安すぎません?」
聞いてしまいました。

今回は特別との事。
うーんラッキですね。明日の会社に来ていくTシャツが決まりました!

このTシャツ展明日6日まで開催しております。
お近くにお寄りの際にはぜひ覗いてみてください。
素敵ですよ!

=======開催内容================

オフィス★イサナ・Tシャツ購買部主催
10人10T・和テイストTシャツ展

【日時】
2008年6月4日(水)~6月6日(金)10:00~17:00

【場所】
PLS多目的レンタルスペース
東京都新宿区箪笥町25-6 PLS神楽坂ビル1F

【交通】
都営大江戸線牛込神楽坂駅 A1出口から徒歩2分
:出口を背にして歩道を右に20m直進、ラーメン屋のある交差点を
右折したラーメン屋の隣
東京メトロ東西線神楽坂駅 A2出口から徒歩5分
:出口を背にして直進、大久保通り手前


【問い合わせ先】
電話・03-3222-0580(オフィス★イサナ事務所)
携帯・090-85199459(会期中/会場直通)

【Tシャツ購買部サイト】
http://www.isana-ad.com/home/tee/index.html

【主催】
オフィス★イサナ
東京都千代田区飯田橋1-7-4 九段MSCビル2F
03-3222-0580
www.isana-ad.com



同じカテゴリー(Tシャツイベント情報)の記事画像
震災復興展『inori』が久米繊維プレスルームで開催!
三陸 笑顔の展覧会&復興支援Tシャツ展開催!
今年もひらひら!砂浜美術館Tシャツアート展 3000枚計画!
気仙沼の子供たちへのチャリティTシャツ~トレンドマイクロ社~
千葉ロッテマリーンズ×東武百貨店船橋店Tシャツ展開催
ソプラノ歌手 中村初恵さん ソプラノ・リサイタル開催
同じカテゴリー(Tシャツイベント情報)の記事
 震災復興展『inori』が久米繊維プレスルームで開催! (2012-03-22 18:56)
 三陸 笑顔の展覧会&復興支援Tシャツ展開催! (2012-02-27 11:24)
 今年もひらひら!砂浜美術館Tシャツアート展 3000枚計画! (2012-02-10 14:23)
 甲斐 誠の2011年10大Tシャツニュース (2011-12-28 11:59)
 気仙沼の子供たちへのチャリティTシャツ~トレンドマイクロ社~ (2011-12-19 18:16)
 千葉ロッテマリーンズ×東武百貨店船橋店Tシャツ展開催 (2011-12-01 10:40)

Posted by まこまこ(TG店長 甲斐 誠) at 19:15│Comments(1)Tシャツイベント情報
この記事へのコメント
先日はほんとにありがとうございました!
3日間終えて、収益以上のいろんなものを得ることができて
ホントにやって良かったと思っています。

甲斐さんにもいろいろとお世話になりました。
オフィスイサナのTシャツ購買部は、
まだ始まったばかりなので、
今後もひきつづき、よろしくお願いします。
Posted by 久山@オフィスイサナ at 2008年06月09日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10人10T・和テイストTシャツ展行ってきました神楽坂
    コメント(1)