2008年05月16日

今度は小布施の畑でTシャツひらひら!おぶせTシャツ畑

ゴールデンウィークは砂浜で1000枚のTシャツがヒラヒラしました!

訪れた弊社社長の久米の一言・・・・
「すごかった!!!!」

次は小布施です!!!

今度は小布施の畑でTシャツひらひら!おぶせTシャツ畑

小布施のTシャツ畑デザイン募集中!!!
応募締切は5月31日土曜日。
まだまだ間に合います!ぜひぜひ皆さん参加してくださいませ。

このおぶせTシャツ畑!
小布施の畑にTシャツがはためきます。
Tシャツがはためくだけでなく、このTシャツ展では同時に着る人への手紙も
応募できます。

Tシャツのデザインと自分のTシャツへの思い語ってみませんか?


▼小布施の畑にTシャツアートおぶせTシャツ畑
http://www.t-obuse.com/

久米繊維工業株式会社 BtoCセールスディレクター
Tシャツプロデューサー 甲斐 誠

1935年創業。老舗Tシャツメーカーが作るTシャツがここにある。





日本製Tシャツで作れるオリジナルチームオーダー!!! 61色より




こんなデザインのTシャツが着てみたい。
アーティストの作品がここにある。





国産、日本製Tシャツ、オーガニックコットンTシャツの久米繊維工業株式会社
www.kume.jp
www.t-galaxy.com
www.jentle.co.jp
www.qualisma.jp



同じカテゴリー(Tシャツイベント情報)の記事画像
震災復興展『inori』が久米繊維プレスルームで開催!
三陸 笑顔の展覧会&復興支援Tシャツ展開催!
今年もひらひら!砂浜美術館Tシャツアート展 3000枚計画!
気仙沼の子供たちへのチャリティTシャツ~トレンドマイクロ社~
千葉ロッテマリーンズ×東武百貨店船橋店Tシャツ展開催
ソプラノ歌手 中村初恵さん ソプラノ・リサイタル開催
同じカテゴリー(Tシャツイベント情報)の記事
 震災復興展『inori』が久米繊維プレスルームで開催! (2012-03-22 18:56)
 三陸 笑顔の展覧会&復興支援Tシャツ展開催! (2012-02-27 11:24)
 今年もひらひら!砂浜美術館Tシャツアート展 3000枚計画! (2012-02-10 14:23)
 甲斐 誠の2011年10大Tシャツニュース (2011-12-28 11:59)
 気仙沼の子供たちへのチャリティTシャツ~トレンドマイクロ社~ (2011-12-19 18:16)
 千葉ロッテマリーンズ×東武百貨店船橋店Tシャツ展開催 (2011-12-01 10:40)

Posted by まこまこ(TG店長 甲斐 誠) at 19:52│Comments(2)Tシャツイベント情報
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます^^

これからも素敵なTシャツを・・・
Posted by サクラ at 2008年05月22日 22:25
100 :非公開@個人情報保護のため:2009/02/20(金) 14:17:08
小布施は、選民意識が、異常に高いと思う。
小布施人というシャツ、CD、町長もオープンガーデン本で小布施人と書いている。
北斎館、千波館、高井鴻山記念館、市村郁夫胸像、一茶碑、
文屋の本も人単位、オブセッションも人単位で、内容は二の次。
どれも人を祭り上げる風潮がある。
最悪本は、言うまでもなく「セーラが町にやってきた」。
「おまえらとは違う」という差別意識、周囲を見下す思想が根底にある。
一時期は、観光サイトに「小布施の魅力は人にある」という始末。
移住民からすると、お布施だけに宗教的、ときどき基地外に見える。
プライドばかり高く、その実、中身はない。
役場の組織も、グループだ何だと、必要のない他と違うことをしたがり、
それで目立てばいいと思っているのか、機能性がない。
それも褒めれば喜ぶが、けなす注意の類は、絶対に耳を貸さない。
自分たちは小布施人(びと)で選民意識ばかり持っているが、
やっぱり実際は小布施人(にん)で、賎民だと思う時がある。
地域性、人質は、かなり独特。
慶應卒で都会での社会経験ある町長に替わり、少しは良くなるかと思いきや、
全然ダメなのは、地域がそういう選民思想に染まっているからだし、
町長がレイプサイトにHPをとられるような、そのだらしない様も現実だ。
Posted by 小布施人 at 2009年02月20日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は小布施の畑でTシャツひらひら!おぶせTシャツ畑
    コメント(2)