2008年05月10日

知り合いのシェパードHeartが日本チャンピオン展で3位に!

今日はとてもうれしいことがあったのでそのことをかこうと思います。

私の知り合いであります沼田さんのところのシェパード犬「Heart」が
日本チャンピオン展においてVA評価で第3位となったのです!!!!

知り合いのシェパードHeartが日本チャンピオン展で3位に!
(右にいてTシャツを着ているのが沼田さんです。
そして誇らしげに真ん中にいるのがハート!)

すごいです!パチパチパチ!!!

ちなみによその方は「ハート」ではなく下記の名前でないとわからない
といわれました。
「TIGER OF BELLHAWK」
奥が深いです・・・・・・


沼田さんと合うまではシェパード犬は私の中では犬の一種類という
感じでしたが、沼田さんとお会いしてカッコいい!!と思うようになり
ましたよ!

すごく大きいのに訓練されているシェパードはすごくおとなしくて、そして
目がかわいい。
みてて飽きないなーと思いました。


江戸川の河川敷で行われたこの大会!実は私も誘われていたのですが、
ちょうどその日が私の所属している野球チームの試合があって見に行くことが
できませんでした。

見に行っていたらもっとうれしかったと思うのですが、ちょっと悔しいです。

知り合いのシェパードHeartが日本チャンピオン展で3位に!
(いい顔してるよ!)

写真を沼田さんからいただいたとき
「これは、ジャーマンシェパードを飼育するものがあこがれる賞であり、
名誉なことです」
とおっしゃられていましたがネットで調べると本当にそうだと思います。

話をお聞きしますとシェパード犬を飼うにはいろいろと大変なことがある
そうです。
訓練であったり、食事であったり。

「飼い主よりもいい物を食べてるんだよ(笑い)」
となんだか誇らしげ?にいっていた顔が忘れられません(笑い)

冷蔵庫の中に鶏肉と、豚肉と、牛肉が入っていて、鶏肉と豚肉は食べて
いいけど牛肉はハート(シェパード)のだから(笑い)。


今度是非ハートに会いに行こうと思っております!



写真の中で沼田さんがきていたハートの似顔絵が入ったTシャツは弊社で
作らせていただきました。

ダイレクトインクジェットプリントという方法にて作らせていただきました。

知り合いのシェパードHeartが日本チャンピオン展で3位に!

フルカラーのデザインが一枚からプリントできるこの方法。
もしご興味ありましたら私、甲斐までご連絡ください。
kai.makoto@kume.jp
一枚約¥4,000~

▼日本警察犬協会
http://www.policedog.or.jp/index2.htm

久米繊維工業株式会社 BtoCセールスディレクター
Tシャツプロデューサー 甲斐 誠

1935年創業。老舗Tシャツメーカーが作るTシャツがここにある。





日本製Tシャツで作れるオリジナルチームオーダー!!! 61色より




こんなデザインのTシャツが着てみたい。
アーティストの作品がここにある。





国産、日本製Tシャツ、オーガニックコットンTシャツの久米繊維工業株式会社
www.kume.jp
www.t-galaxy.com
www.jentle.co.jp
www.qualisma.jp



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
3.11東日本大震災 市民のつどい『ピース オン アース 』
東京ダウンタウンクールメディアフェスティバル2012
FUGA TOKYO の歩み展開催!IN 墨田区役所
ひがしんビジネスフェアにて出展します。
全国路地サミット2011 IN すみだ 開催!
負けられない試合がある!FUGATOKYO ホームゲーム開催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 3.11東日本大震災 市民のつどい『ピース オン アース 』 (2012-03-08 17:54)
 東京ダウンタウンクールメディアフェスティバル2012 (2012-02-10 11:12)
 ギフトショー春2012に出展しております! (2012-02-09 14:56)
 FUGA TOKYO の歩み展開催!IN 墨田区役所 (2011-12-09 00:00)
 ひがしんビジネスフェアにて出展します。 (2011-11-10 09:47)
 全国路地サミット2011 IN すみだ 開催! (2011-09-27 00:00)

Posted by まこまこ(TG店長 甲斐 誠) at 10:06│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知り合いのシェパードHeartが日本チャンピオン展で3位に!
    コメント(0)