2010年02月09日

花村えい子展クロージングパーティーに行ってきました!

大好評だった花村えい子展「見逃せないABC!」

A
http://makomako.miyachan.cc/e132078.html
B
http://makomako.miyachan.cc/e137940.html
C
http://makomako.miyachan.cc/e139848.html

クロージングパーティーに行ってまいりました!!!

花村えい子展クロージングパーティーに行ってきました!

レセプションも大盛況でしたが今回のクローズパーティーも大盛況でした。

開催時間前に会場に行ったのですが、先生もいらっしゃるし、お客さんも
たくさんでびっくりしました。

絵を鑑賞しながらスタッフの方々と話していると、先生自身が作品
一つ一つを説明するすごく贅沢な時間が始まりました。

花村えい子展クロージングパーティーに行ってきました!

花村えい子展クロージングパーティーに行ってきました!

先生は本当に話がうまく、その一つ一つの説明に感心したり、
笑ったり、素敵な時間でした。

矢島美容室のデザインを手がけたお話は思わず声を出して
笑ってしまいました。ニコニコ


最後には会場の皆様と一緒に記念撮影をすることができました。

花村えい子展クロージングパーティーに行ってきました!

また一つプライスレスの素晴らしい思い出ができたパーティーでした!


▼花村えい子先生ホームページ
http://www.eico-hanamura.com/j/index.html

国産、日本製Tシャツ、オーガニックコットンTシャツの久米繊維工業株式会社
www.kume.jp
www.t-galaxy.com


タグ :花村えい子

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
3.11東日本大震災 市民のつどい『ピース オン アース 』
東京ダウンタウンクールメディアフェスティバル2012
FUGA TOKYO の歩み展開催!IN 墨田区役所
ひがしんビジネスフェアにて出展します。
全国路地サミット2011 IN すみだ 開催!
負けられない試合がある!FUGATOKYO ホームゲーム開催
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 3.11東日本大震災 市民のつどい『ピース オン アース 』 (2012-03-08 17:54)
 東京ダウンタウンクールメディアフェスティバル2012 (2012-02-10 11:12)
 ギフトショー春2012に出展しております! (2012-02-09 14:56)
 FUGA TOKYO の歩み展開催!IN 墨田区役所 (2011-12-09 00:00)
 ひがしんビジネスフェアにて出展します。 (2011-11-10 09:47)
 全国路地サミット2011 IN すみだ 開催! (2011-09-27 00:00)

Posted by まこまこ(TG店長 甲斐 誠) at 17:43│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花村えい子展クロージングパーティーに行ってきました!
    コメント(0)