2007年11月02日

久しぶりの宮崎へ! パート4  狩野へ帰ってきました。

すばらしい結婚式も終わり、小学校3年~6年まで暮らしていた祖父母の
家、狩野へ帰ってきました。
タクシーで式場から送ってもらえました。

帰ってくる道すがら、景色をずーっと見ていました。
新しい道路ができていましたが、基本的に景色が変わっていなくてなんだか
ほっとしました。


「おっ!あそこのうどんやまだあるんだ!」
「ゴルフ練習場もある!」


天ヶ城にいく道から見慣れた道に入りました。
子供のころにビックリマンチョコを買ったお店もあり懐かしくなんだかなみだが
出ちゃいました。

子供のころの楽しい記憶は忘れないものです。



祖父母の家につきました。
久しぶりの宮崎へ! パート4  狩野へ帰ってきました。
<家の前のバス停です>


「かわってないな~!」
ついたときの第一声です。

久しぶりの宮崎へ! パート4  狩野へ帰ってきました。

早速、着替え少し休んだ後、いてもたってもいられず散歩をしにいきました。


家の前がすぐ川なので土手をずーっと歩いてみました。


懐かしい山並み、そして家。
なんだか時間が止まったようです。
おじいちゃんと弟と一緒に無言で歩きました・・・・・・


帰ってきてよかったな。
心から思いました。



つづく。



Posted by まこまこ(TG店長 甲斐 誠) at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの宮崎へ! パート4  狩野へ帰ってきました。
    コメント(0)